2017年06月02日

KJ WORKS KP-13 ちょいカスタム

どうもっ!Mr. " S " ですっ!
さて、あと何日皆勤が持つか?w

今回は最近発売されたKJのKP-13を紹介してみようと思います。

デザインは、最近のグロックカスタムのツボを押さえたいい感じの外観に仕上がっていると言えるのではないでしょうか?
フレームも予想以上に握りやすく好感が持てます( ̄▽ ̄)
KJ WORKS KP-13 ちょいカスタム
KJ WORKS KP-13 ちょいカスタム

なんかこうしてみるとCZに近いですよね?w
マグキャッチもそれっぽくて押しやすいです。

肝心の内部はほぼマルイ G17互換と思っていいでしょう
細部は異なりますが許容範囲内です。

特にハンマー周りがマルイのものよりシッカリしており、カスタムトリガーを組んだとはいえ「カチッ」と小気味良いきれ味です( ̄▽ ̄)

さて、Mr. " S "が箱出しで満足するわけもなくw
購入初日にフレームをブラックに塗装
スライドストップ、スライドキャッチ、シリアルナンバータグ、トリガー(ワンオフ加工品)、強化ノズルなどのカスタムパーツの組み込み、調整を行いましたっ!

作動も良好で非常にいい感じに仕上がってくれました!

しかし、ブラックモデルが出たらショック(汗)





Posted by Mr. " S "  at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。