スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月31日

GLOCK 17 Tier 3 ?

どうもっ!Mr. " S "ですっ!
今回もSAIなネタで行きます!w

こいつですw




モデルはSAI G17 Tier 3




Tier 3といえば、フロントラップアラウンドセレーションにRMRカットが施されたRedBackOneのが有名ですが、本来は比較的地味なカスタム

ただ、何処と無くプロっぽい感じがするので個人的には結構好きだったり

今回のこれは以下のものを参考にカスタム


単純にカスタムパーツが少なくて楽だろうなぁと思いましたが、そんなわけはなく(汗)

まずスライドは、コーナーカットやエジェクションポートの角落とし、刻印まで全てフリーハンド加工です(汗)
フロントセレーションはとりあえず無しの方向で(汗)

腕が足らず線もガタガタ(汗)
まあ、当面はこれで良しとします(もう一回やれって言われてもヤダ(汗))

ただ、サイドのヘアライン加工はそこそこの出来かと(自分では)思っていたり。。。

フレームは何時ものようにやったので然程難しくはなかったですが、内部も結構イジってまして。。。

スライドハウジングにリコイルスプリングガイド、シリアルプレートやスライドロック、スライドストップ等そこそこのパーツを強化パーツに置き換え、調整

結果、ストックグロックに近いSAI Tier 3が完成しました!





因みに見辛いですがトリガーにも刻印入ってます。
RedBackOneのTier 1がストックトリガーにレーザー刻印だったので、深堀で真似て見ましたw
トリガー周りもイジったので「カチッ」と小気味いい感じにきれてくれます( ̄▽ ̄)

皆さんは、Tier 3 お好きです?  


Posted by Mr. " S "  at 22:53Comments(0)SALIENT ARMS INTERNATIONAL